最新情報

2017年5月26日
未分類
ラブ・アゲイン
コメディ要素とラブロマンス要素がちょうどよく両方入っていて、いつ見てもきゅんとしつつ大笑いして最後は感動できる映画です。 ラブコメの映画をたくさん見てきた中で、ちょっと変わった作品はやっぱりあまり面白くないし、面白くて見・・・
2017年5月18日
未分類
好きなテレビ番組
草野仁さんの司会番組である日立不思議発見は、TBSの出水麻衣アナウンサー、黒柳徹子さんや野々村真さんをはじめ、いつものメンバーにゲストのトークがあるので、毎回楽しみです。よく見ている番組であり、ミステリーハンターの紹介で・・・
2017年5月3日
未分類
ラストは号泣、ポケットモンスター 波動の勇者ルカリオ
ポケットモンスターといえば幅広い層に人気のアニメですが、そのなかでも波動の勇者ルカリオが私のなかでは特にオススメです。 私はこの映画をみて、実際のゲームのポケットモンスターでもルカリオを使うようになりましたw ネタバレは・・・
2017年3月27日
未分類
ずっと健康でいられたら
もともとそんなに身体が強くないので、健康に過ごせたら、とっても嬉しいですね。 今年一年特に健康に過ごせなかったので、来年は元気に過ごせるようにしたいです。 今年は年明け早々に、インフルエンザにかかってしまったり、季節の変・・・
2017年3月24日
未分類
携帯からのメール
私は最近ある理由で、友達の遊びの誘いを、毎回断っていました。そしたら友達からメールがまるっきり来なくなって、もう友達とも遊ぶことはないのかもしれないとおもっていました。 それから、体を崩して、仕事を辞めて、引きこもりがち・・・

ラブ・アゲイン

コメディ要素とラブロマンス要素がちょうどよく両方入っていて、いつ見てもきゅんとしつつ大笑いして最後は感動できる映画です。 ラブコメの映画をたくさん見てきた中で、ちょっと変わった作品はやっぱりあまり面白くないし、面白くて見・・・

好きなテレビ番組

草野仁さんの司会番組である日立不思議発見は、TBSの出水麻衣アナウンサー、黒柳徹子さんや野々村真さんをはじめ、いつものメンバーにゲストのトークがあるので、毎回楽しみです。よく見ている番組であり、ミステリーハンターの紹介で・・・

ラストは号泣、ポケットモンスター 波動の勇者ルカリオ

ポケットモンスターといえば幅広い層に人気のアニメですが、そのなかでも波動の勇者ルカリオが私のなかでは特にオススメです。 私はこの映画をみて、実際のゲームのポケットモンスターでもルカリオを使うようになりましたw ネタバレは・・・

ずっと健康でいられたら

もともとそんなに身体が強くないので、健康に過ごせたら、とっても嬉しいですね。 今年一年特に健康に過ごせなかったので、来年は元気に過ごせるようにしたいです。 今年は年明け早々に、インフルエンザにかかってしまったり、季節の変・・・

携帯からのメール

私は最近ある理由で、友達の遊びの誘いを、毎回断っていました。そしたら友達からメールがまるっきり来なくなって、もう友達とも遊ぶことはないのかもしれないとおもっていました。 それから、体を崩して、仕事を辞めて、引きこもりがち・・・

世界一周旅行

世界一周旅行。特に船の旅で行いたいのです。その意味でも、宝くじが当たったらいいなって思っています。日本を出発して、右回りでまずはアメリカ西海岸。そのまま南下して南アメリカも行きたい。その後大西洋を渡り、ヨーロッパへ。行き・・・

一生に一度はベンツを

今、起こってほしいこと。それはたくさんありますが、しいてあげれば、「1月1日、マイカーが今の車からベンツに変わっていることです。なぜ、1月1日かというと、やはり新年だからなのです。今の車に不満があるわけではありません。し・・・

私の願望(異性編)

私はよく電車の中や町の中で綺麗な女性と出くわします。しかし何も接点が無いので、通りすがるのみです。残念です。もし私に勇気があったら、話しかければ何人かの人とはお友達に成れたかもしれないとつくづく思います。私の願望は、そう・・・

この様な意味が知らない子が多い

横浜で起きたいじめ事件で賠償金を遊びなどに利用していた事で最近の子供にはこうした事は知らいな子供が多いと言う。 この賠償金は被害者の生活費など今回の様な事で故郷を離れた人がもらえるお金らしい。 今回の横浜市で起きたいじめ・・・

お金持ちになれたらいいな

残りのお金の計算をしながらご飯のメニューやお弁当のおかず作りをしなくてもいいような、お金持ちになれたらやりたい事がたくさんあります。 まずは持病の治療が一回50万と高額なのでなかなか出来ずにいるから、その治療を心置き無く・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ